【FF14】おはララ2024/4/18~ふかふかの絨毯に寝っ転がるの大好きヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/4/18~ふかふかの絨毯に寝っ転がるの大好きなありさです!
おはララ2024/4/18~ふかふかの絨毯に寝っ転がるの大好きなありさです!

2024年4月18日(木)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/4/18

2024/4/18のおはララ

今日(2024/4/18)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

ふかふかの絨毯

みんなおうちにふかふかの絨毯ありますか?

うちは私の生活フロアだけですけど、
トイレとかお風呂の前室とかがふかふかの絨毯なんですけど、
普通の場所にもふかふかの小さい絨毯置いてあるんですよね!

寝室や居間の靴で上がらない場所に置いたふかふかの絨毯は
寝っ転がるのに最適なんです(≧▽≦)

私はふかふかの絨毯でごろごろするの大好きですねー^^

ただふかふかの絨毯って、
自然のもそうだし、人工のもそうなんですけど、
1年も経たないうちにガビガビになって変えないといけないんですよね^^;

トイレや前室のふかふかの絨毯とかは毎月変えてますねー。
なので新しいうちにいっぱいごろごろしなきゃなのー(≧▽≦)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次