退院後に初めての船で釣りをしてワイワイ最高に楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

退院後に初めての船で釣りをしてワイワイ最高に楽しかったです。アジ用のお薦め新ロッドは未だ私が竿を自力で支えきれないのでイマイチ分かりませんでした。
退院後に初めての船で釣りをしてワイワイ最高に楽しかったです。アジ用のお薦め新ロッドは未だ私が竿を自力で支えきれないのでイマイチ分かりませんでした。

退院後に初めての船で釣りをしてワイワイ最高に楽しかったです。アジ用のお薦め新ロッドは未だ私が竿を自力で支えきれないのでイマイチ分かりませんでした。

目次

退院後に初めての船釣り

船釣りを楽しんだよ!

今日は退院後初の船で釣りやったよ。
アジ狙いなんで4時頃に船出すんだー。

けっこうおっきい船買っちゃって釣りしにくかったんだけど、いろいろ改造してねーw
一緒に行ってくれてる人がキハダ釣っててちとびっくりした^^;
魚探に出てても船の近くに来るかはけっこう運なのにめちゃ釣ってたぞw

アジ用のお薦めロッド5万で安かったんで新調したんだけど、
自分で全部やれるわけじゃないからイマイチ軽いのか分からんかった^^;

けっこう釣ってその場で調理さんに天ぷらとお刺身にしてもらってうまかったー^^
調理さんも釣れてるのにすぐ包丁入れるの楽しいみたいでみんなでワイワイいい!

園芸だけじゃなくて釣りもこれから楽しめそうだー^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 楽しかったー!
      まだしっかり握ったり釣りあげたりはできないんだけど、雰囲気だけは釣り気分を堪能できるし、みんなでワイワイめっちゃ楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

コメントする

目次