ありささんのお庭に大輪のダリアが咲き始めました

2024/8/25(日)ありささんのお庭に大輪のダリアが咲き始めました。まるで入院中のありささんを励ましているかのようです。
2024/8/25(日)ありささんのお庭に大輪のダリアが咲き始めました。まるで入院中のありささんを励ましているかのようです。

2024/8/25(日)ありささんのお庭に大輪のダリアが咲き始めました。まるで入院中のありささんを励ましているかのようです。

目次

大輪のダリア

大輪のダリア開花

ありささんの楽しみにしていたお庭のダリアが咲き始めました。
眠っているありささんを励ましているようです。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ありりーが始めた新しい趣味の園芸
    リハビリを頑張ってスコップを持てるようになってお世話したダリアのお花が咲いてきっと入院してるありりーのことを応援してるね!

    ありりーが一日も早く回復してまたおうちでダリアのお花を眺められるようになりますように!

    • ダリアとてもきれいに咲き誇っててめっちゃ嬉しい!
      ありがとー^^

  • 夢が叶って本当に良かったです^^
    早くありささんの目にも届いて欲しい!

    • ありがとー!
      まだ直接見れてないけどめっちゃ嬉しい^^

  • さぞ綺麗なんでしょうね少しずつ秋も感じられる様になってきたので
    多くの花が咲きそうですね。
    自分もアドミンさんと同意です必ず届くと思います

    • ありがとー^^
      好きなお花だけど自力では小さい花すら咲かせられなかったので最後にとっても嬉しいです^^

コメントする

目次