庭園プロテクターが初稼働~守られた本宅のダリア

台風10号に影響を受けた集中豪雨で庭園プロテクターが初稼働し、ありささん本宅のダリアが守られました。
台風10号に影響を受けた集中豪雨で庭園プロテクターが初稼働し、ありささん本宅のダリアが守られました。

台風10号に影響を受けた集中豪雨で庭園プロテクターが初稼働し、ありささん宅のダリアが守られました。

目次

台風に誘発された大雨

2024年の台風10号の影響を受けた線状降水帯のため、ありささん宅に避難警報が発令されました。

静岡県と神奈川県の2ヶ所の別荘の庭園のダリアはほぼ全滅しました。

しかし本宅のダリアは先に指示で作られた庭園プロテクターのお陰でほぼ無事でした。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • お花が守られて本当に良かったです。
    ありささんの回復、心から祈っております。
    ずっと応援しています。

  • 台風の影響が心配でしたがありりーのおうちの大切なダリアの花が息子さんのプロテクターのおかげで無事に守られて本当に良かったです><
    眠っているありりーが回復して元気に咲き続けるダリアの花を見られますように><

    • ありがとー!
      自宅に着いた時に屋上から少し見たけどびっくりだった^^;

  • ありささん、お子様、アドミンさん、スタッフの皆さんこんばんは。
    台風の影響が大きい地域もありましたが、開花したダリアが無事でよかったですね。

    ありささんが目覚めて無事だった花が見れますように祈っています。

    • ありがとー^^
      帰ってきた時屋上から実物ちょっと見たけどたしかに少しびっくりやった^^;

コメントする

目次