新設食堂のシャンデリア

改装された1階の新設食堂に壮麗なシャンデリアがお目見えしました。
改装された1階の新設食堂に壮麗なシャンデリアがお目見えしました。

改装された1階の新設食堂に壮麗なシャンデリアがお目見えしました。

目次

シャンデリア

撤廃された装飾照明

掃除が好きなありささんは、新居のシャンデリアの掃除が大変そうなのを見て、シャンデリアを全て撤去していました。

改装食堂の天井

お庭横に改装されえた新居住空間にシャンデリアが設置されました。
掃除が簡単に出来るように工夫されています。
ありささんは「おうちでご飯食べるの楽しみだね」と以前のような笑顔が少しずつ増えてきています。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

    • お話もできているのですね。
      本当に良かったです、本当に。
      咲かせたお花にも早く会えるといいですね^^

      • ありがとー^^
        実物はまだ見れてないけど画面越しにはすごいきれいだよ^^

  • ありりーの笑顔が増えてきたと聞けて嬉しい!
    息子さんからの素敵なプレゼントでお家に帰るのが楽しみだね(っ´ω`c)

    • ありがとー^^
      降ろせるとはいえ掃除簡単じゃないのに感謝かな^^;

コメントする

目次