ありささんが感激した秋のダリアの開花~病室からのリモート

一般病棟に移られたありささんは入院後初めて自宅の庭園をリモートで見れるようになり、心待ちにしていた秋のダリアが一斉に咲き始めたお庭に感動しています。
一般病棟に移られたありささんは入院後初めて自宅の庭園をリモートで見れるようになり、心待ちにしていた秋のダリアが一斉に咲き始めたお庭に感動しています。

一般病棟に移られたありささんは入院後初めて自宅の庭園をリモートで見れるようになり、心待ちにしていた秋のダリアが一斉に咲き始めたお庭に感動しています。

目次

秋ダリア

待望の秋品種のダリアの開花

集中治療室では見れなかった家からのリモートが、一般病棟の個室に移動して見れるようになりました。
ありささんの心待ちにしていた秋のダリアが一斉に開花し始めています。
自身の病状に口数も笑顔も少なかったありささんの明るい声が久々に病室に響き渡っています。

窓の近くへ歩くことはまだ出来ませんが、久々の外の見える窓越しの眺めをベットから気持ちよさそうに見入っています。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 近況ありがとうございます。
    お花の件、直接ではないものの、ご自身の目に触れたことが知れて
    自分もとても嬉しいです。

    • ありがとー!
      まだ直接は見れてないんだけどきれいだよ^^

  • ありささんこんばんは。
    一般病棟(個室)に移られ、その後自宅に戻られたそうですね。
    まだ思うように行動出来ないかもしれませんが近くにお子様、アドミンさん、スタッフの皆さんがいると思いますので徐々に回復されることを祈っています。

  • わーわー!
    ありりーが楽しみにしていたお庭眺められてよかった^^

    • ありがとー!
      まだ直接は見てないけどきれいだよ^^

コメントする

目次