ありさの発病~今までの1年

2回目のハウス撤去記事用に、ありさの発病~今までの経過を簡単にまとめてあります
2回目のハウス撤去記事用に、ありさの発病~今までの経過を簡単にまとめてあります

2回目のハウス撤去記事用に、ありさの発病~今までの経過を簡単にまとめてあります

目次

発症~現在(2023年10月~2024年9月)

発病から間もなく1年

2023年10月中旬に突然発症して入院。病名は違うけど親と同じ循環器系の病気。2023年12月末~2024年2月に2度死にかけて生き延びたんだけど、少し脳を痛めて上肢障害になったの。2024年4月に退院、同6月に手術をして、余命は半年(2024年11月)延びたの。

FF14復帰

2024年7月、念願のFF14復帰を果たしたの!やりたくてしょーがなかったゲーム操作でのリハビリ効果は覿面でね^^足も併用してメインクエストを100ID前まで進めたの。子を持つ親なら絶対に泣く感動のお話の連続に感激しながら、タイトル回収のメインクエスト名が出てジーンとしてたの。そしたら発作でPCいじれなくなって30分無操作で落ちたの。3回目の入院、5回目の手術になった。現時点(2024/9/23)では、100ID直前が私の最後のFF14ログインなの。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 突然の病気で大変だったけどリハビリをしてまた一緒に遊べるようになって本当に嬉しかった!
    思い通りにゲームができなくてもありりーと一緒にいる時間が何よりも楽しい^^
    ありりーいつもありがとう(っ´ω`c)

    • うん^^
      あとちょっとしか一緒にいられないけど、また一緒にお話ししようね^^
      ありがとうね^^

  • ありささん、こんにちは。
    FF14にもログインできたんですね。お帰りなさい!
    ちょっと気になったのですが、「障害者補助用デバイス」ってのはハードウェアですか?

コメントする

目次