親子関係に想う~ありさの両親への想いは複雑~息子は本当に愛おしい

親子関係に想う~ありさの両親への想いは複雑~息子は本当に愛おしい
親子関係に想う~ありさの両親への想いは複雑~息子は本当に愛おしい
目次

ありさの親子関係

親への想いは複雑

わー

私と息子は仲いいんだけど、亡き両親と私は大学頃から微妙でね^^;

両親が離婚騒動で、私にどっちの味方なんだーとか求めてきて、
そんなん私にとっては両方とも親なんだから分かんないよ(´×ω×`)
って感じで、
私は東京の大学に下宿したかったんだけどそれどころじゃなくなって諦めました^^;

両親が別居して病気になって看病とかしてても
お互いのこと文句言ってて、
看病介護も大変になってきて、
でも愚痴はエスカレートしてって、
なんかもーすごく嫌でしたね^^;

私も限界越えて少し入院しました。

呆気なく死んじゃったんで、
なんとも言えない余韻が私にはあって、
なんか私は両親が好きなのか嫌いなのか
今でも分からないです^^;

息子とゆっくり飲むのが私の夢^^

私が生き延びられるか分かんないけど、
それは今は考えないとして、
おっきくなった息子とランニングかな?
何でもいいけど、
一緒になんかしたいなーって^^

息子とゆっくりお酒飲むのが夢なんですよね^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次