【FF14】95ID「遺産踏査天深きセノーテ」初見予習無しフレハン 障害者になったありさが足併用のゲーム操作でIDをプレイする動画ですヾ(〃^∇^)ノ【FFXIV】

95ID「遺産踏査天深きセノーテ」に初見予習無しフレハンで行ってきたよ!障害者になったありさが足併用のゲーム操作でIDをプレイする動画だよ!
95ID「遺産踏査天深きセノーテ」に初見予習無しフレハンで行ってきたよ!障害者になったありさが足併用のゲーム操作でIDをプレイする動画だよ!

95ID「遺産踏査天深きセノーテ」に初見予習無しフレハンで行ってきたよ!障害者になったありさが足併用のゲーム操作でIDをプレイする動画だよ!

目次

95ID「遺産踏査天深きセノーテ」

※YouTube動画は、説明を開いて下にある「チャプター」の横の「すべて表示」をクリックするとPCでは画面上orすぐ近くに目次が同期して表示されて、コメント的に読めるよ^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次