ありさは入院~療養になりました

ありさは入院~療養になりました
ありさは入院~療養になりました
目次

ありさ入院

ありさは入院~療養中です。

自分でもびっくりしちゃったんですが急変もだいぶ頻度が落ちてきました。まだたまに急変あるので暫く療養です。

きっかけ~状態

ワクチン接種で私は毎回40度近い高熱が5日くらい続きます。
今回5回目の高熱中発症しました。

原因は遺伝?

原因は分かりませんが、遺伝かもしれません。両親とも循環器系疾患で若くして逝ってしまったので、私も遺伝的に循環器系の発症可能性はあると言われて、予防的に検査は重点的に結構していました。今まで全く兆候はなかったのですが、今になって発症したのかもしれません。

急変が頻繁

頻度は落ちてきたもののけっこう頻繁に急変があるので、暫く療養になります。

普段の状態

急変の時以外はけっこう自由に過ごしてはいるのですけど、なんとなくどよーんと調子が悪くてなんも出来ないです。なんていうか今まで経験した事のない気持ち悪さです。

良くも悪くも時間が出来たので本や映画とかをたくさん読みたいと思ったのですが、頭に入ってきません。音声読み上げにしたらいいんじゃないかって言われてやってみましたが、目で追うのも耳で聞くのもいいのですが、その後の頭の処理っていうのかな?なんかもやーっとしたような感じで頭に入って来ないので同じですね。時間のある時に語学とかやるの趣味だったんですけどそれも出来てないです。暗記も得意だしパッパ判断していくのが売りだったのに、なんか出来なくて少し悲しいです。

クリスマスには帰りたいけれど

なんでクリスマスかというと私の誕生日がクリスマス近くなんです。先日自宅のお庭とかをハロウィンからクリスマスにする工事が終わりました。ライブカメラを見て私の季節なのになーって思うと少し寂しいです。

もうちょっと生きていたい

急変のたびに、あーこれで終わりなのかなーって思います。こないだうっかりそう近親者に言ったら怒られちゃいました。ごめんなさい。

弱気とかじゃなくて両親があっけなく逝ってしまったので私ももしかしたらと思っています。でもわりと満足した人生を過ごせてきたかなーって思えてるんで、後悔はあんまないかな。静かに過ごしています。

でもこんな自分勝手な私に、家族やうちの人とかすごいいい人たちに囲まれて心配されて激励されて。こんな人間的にダメダメな私を慕ってくれる人たちがいて素直に嬉しいです。みんなのためにもうちょっと生きたいかなって思っています。欲ですかね。

FF14関連

このブログは今のところFF14ブログなのでFF14関連について少し書きますね。

FF14関連は全て自力だけでやっていたんで全部更新とか止まっちゃってます。

FF14ファッションチェック

FF14ファッションチェックだけはブログ毎週書いていこうと思ってたんですけど、暫く更新できなくなりました。申し訳ありません。

やっと検索1ページ目載ったんですけど、もう全然ダメでしょうね;

サブSNS系

このブログ関連のIPでやってたサブSNS系は全て更新止まっちゃってます。申し訳ありません。

サブSNS系のIPでやってたものを見れるようにうちのPC系担当の専門さんに設定してもらいました。
(2023/11/16追記)

FF14のおうち

私のFF14でのんびりする拠点の私のおうち。45日で自動撤去なんですよね。

土地/ハウスの自動撤去について(公式2015/10/20 17:00)

できたらそれまでにログインだけでもしたいですね。何軒かクリック争奪戦やって、何軒目かで5時間でもらえたおうちなので思い入れがあります。

個室にFF14に入れるPC組んで設置してもらったんですけど、ワンタイムパスのトークンが見つからないようなんです。どっかにあると思うんですけどね。寝室PCでやっていて、他人がいじることを想定していなかったので、記憶がうろ覚えです。自分だったらぱっと分かるとこに置いてあると思うんですけど。どこかなー。

見てないけど利用料とリテイナー代は自動で引き落としされてるんじゃないかなー?

FF14の配信

FF14でも配信しようかなーって思って少し整理とかしてたんですけど、その準備も全部止まっちゃいました。年末頃には始められるかなーって思ってたんですけど、延びると思います。

まーそんなことを話すと

まーそんなことを話すとゲームどこじゃないでしょ!って怒られるんですけど、私ゲームやる時間作りたくて脱サラとかしたんですよ。なのでゲーム出来ない事、ゲームでいつも私に楽しく接してくれたお友達に会えないのはすっごい辛いです。

ゲームできるようになったらFF14戻ると思うんでみんな待ってて下さいね。いや、忘れててもいいんで、また私がイン出来て話しかけたらまた笑って遊んでくれると嬉しいです><!

いつか戻れますように

そのうち戻りたいのは山々なんですけどね;

そうもいかなくてすいません。

この近況第一報を書くのに1ヶ月もかかっちゃいました。

復帰時期

年末には大丈夫ですかね?って聞くと言葉を濁されます。けっこう長期になるんだと思います。12月の誕生日までには戻りたかったけど、それも無理かもしれません。

FF14的に言うと次の大きな括りは7.0ですかね?さすがに来年夏には大丈夫だと思っているんですけど、どうかなー。

分かりません。

お返事出来ないかもですが

サブSNS系は見れるようになったんで少しずつ見ていきます。すごいいっぱいメッセージとか来てて、こんな私を心配して下さって感謝しています。お返事できないかもですが少しずつ読んでいきます。

画像

新しい画像が撮れないので、このページの画像はPhotoshopのAIで2分で作りました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ファッションチェック記事でお世話になっていた者です。
    一日も早くエオルゼアに戻られるようお祈りしております‍♂
    エオルゼアから届けケアルギョ!!!

  • 野々原のの乃さんわざわざありがとうございます!
    いつも見て下さっていて感謝します><!
    ファッションチェックだけは毎週書こうと思って掲載順位も少し上がってきたところだったんですけど、書けなくなってしまいました。
    ケアルさんきゅーです(≧▽≦)
    百人力( ≧∀≦)ノダァーッ!!

コメントする

目次