誕生日の夜から~サルトリイバラの花言葉に感動しました

ありさは執事が活けてくれたサルトリイバラの花言葉に涙してしました
ありさは執事が活けてくれたサルトリイバラの花言葉に涙してしました

ありさは恵まれているけど現実は甘くは無いですね・・・。執事が活けてくれたサルトリイバラの花言葉に涙してしましました。

目次

誕生日の夜のVF

誕生日はとても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

正直少し弱気になってて誕生日を迎えられないかもって思ってたんですけど、みんなに励まされて少し元気になった私。クリスマスが近い自分の誕生日大好きなんです。なので、なんとか誕生日迎えることが出来てとっても楽しかったです!

皆さんのお陰です!ありがとうございます^^

リモート参加でしたがリモートならではの、いくつもの会場を繋いでねー^^ 嬉しかったです^^

夕方までに終わって静かな自分の時間~配信はなし

私はパーティー好きで、よく催しますけど、夕方~夜前までに終わらすことが多いです。夜は家族や自分の時間のためにとっておきたいってのと、他の人も夜は別に予定入れられるようにっていう配慮です。ゲーム出来る時はゲームもしたいですしね^^

自分の目標と思って、自分の為にお誕生日カウントダウンとかやってました。最後のお誕生日当日は何かやろうかと思っていたんですけどやめました。ゲーム配信しながらの配信画面するつもりだったんで、それしか用意してなかったんです。ゲームやらないでやる配信の用意まるでしてなかったんです。さすがにこんなんでやるのは申し訳ないなーって思って諦めました。

最近一人の時間は読書が好き

静かになって自分の時間になって私はコーヒーを入れてもらってのんびり楽しんでいました。みんなとワイワイも好きなんですが、一人っ子のせいか一人の時間もわりと好きなんですよね。最近一人の時間には凄い昔に読んだ小説とかを読み返すのが好きです。なんか子供の頃に読んだ時と、全然違う感想を持てて、文学って面白いですよね^^

夜からVF

そしてあの音が鳴ってしまいました。普通は10秒以上あるみたいなんですけど、私は数秒で意識が飛びます。目覚ましのような音を聞きながら何も考える時間も無く視界が真っ暗になりました。(動画20:33秒からの音です)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次