復帰の第一声「たこやきが食べたい」

ありささんの危篤明け復帰の第一声はたこやきが食べたいでした
ありささんの危篤明け復帰の第一声はたこやきが食べたいでした

ありささんの危篤明け復帰の第一声は「たこやきが食べたい」だったお話です!

目次

ありささんの復帰の第一声

危篤から帰ってきました!

運転手2「ありささん帰ってきましたね!」
アドミン「私ダメかと思ってたよ」
運転手2「2週間よく持ったよね」
アドミン「皆さんからもいっぱい応援メッセージ頂きました!ありささんが聞けるようになったらコメント付きで返したいと思っていますのでお待ちくださいね!」
運転手1「感動の第一声こけましたねw」
アドミン「あれ素でやるとこがありささんだよな」

復帰第一声「たこやきを食べたい」

※ありささんが喋れるようになってお医者さんと話されます!(モニターされてます)
技師1「目覚められます」
ありさ「あ・・・」
医師1「お加減はいかがですか?」
ありさ「あの・・たこやきが食べたいです・・」
医師1(大袈裟にずっこけポーズして)「いや、調理師さん寿司毎日用意して待っててくれてるんでしょ?」
ありさ「あー」
医師2「お寿司食べてあげて下さいw」
執事「たこやき買ってきて」(部屋の隅で真剣に指示を出してる)
看護師1「すいません!お水からなんです!たこやきはまだムリです!」
執事「あ・・」
みんな「爆笑」
医師1「あんた復帰から笑かしてさすがやな」
ありさ「たこ好きなんです・・笑」

病気の話なんもしてない

アドミン「ここまでで病気の話なんもしてないよなw」
運転手1「東京だったらスルーか嫌味言われてますよ」
運転手2「さっきまで死にかけてたのになー」
アドミン「さすが関西よな。すげー偉そうな先生なのに盛大にずっこけるもんな」
運転手2「執事が一番笑いましたよ。真面目にたこやき指示してたよね」
運転手1「おっかないけど憎めない人よな」
運転手2「あの2人漫才みたいで好きだわ」
アドミン「伝えとくはー」
運転手2「やめてくださいw」
運転手1「関西だし白い巨塔ワールドだと思ってましたよ」
アドミン「どうなんだろうね」

緊張が解けた

スピード取り消し

運転手1「危篤あっという間に取り消されたね」
アドミン「思った・・大丈夫なんかね」
運転手1「しかしドラマの比じゃなかったよな」
運転手2「ここ誰も迷いが無いよな」
運転手1「病院のイメージ変わったわー」
運転手2「俺骨折した時コールしても30分とか来なかったよ」
運転手1「まー骨折は良くなるだけだしな」
アドミン「まわりガンガン亡くなってたよ」
運転手1「え?そうなの?」
アドミン「うん」

タコに詳しくなる

運転手1「なんか緊張の糸が切れましたねw」
運転手2「あんな大手術終わったばっかでたこやきだもんなー」
運転手1「私たこやき器もらいましたよ」
運転手2「私ももらった」
アドミン「たこやきなんて食わんよなー」
運転手1「たこやきミックス買ったけど食べないからすぐダメになる」
運転手2「タコ買わないしな」
運転手1「ありささん車で明石産のタコ熱弁してたよ」
運転手2「タコの産地なんて知らないよな」
運転手1「このうちいるとタコに詳しくなる」
運転手2「ありささんにタコの話されてびびってる外人まじでいるしなw」
アドミン「巨大タコと戦うのかな」
運転手1「フリマで売れるかな?」
運転手2「それ言ったら殺すって言われたw」
運転手1「ありささんの殺すって冗談でしょ」
運転手2「そうかな」
アドミン「オフレコとかしないよ」
運転手1「ちょっと勘弁して下さいよw」

本場

アドミン「こっちいるうちたこ焼き食べとくわ」
運転手1「離れていいんです?」
運転手2「ウーバー頼めばいいじゃん」
アドミン「ウーバー中入って来れないんだよ」
運転手2「試したの?」
アドミン「取り消された」
運転手1「さぼっちゃだめじゃないですか」
アドミン「さぼってないよ!取材だよ!」
運転手1「伝えますね」
アドミン「ちょっと待ってw」

落ちが無い

運転手2「このブログって落ちが無い記事多いよね」
運転手1「アドミンも真似してるの?」
アドミン「ついだよ。わざとだよ。」
運転手1「どっちだよw」

FF14「タコ焼き舟皿盛り」

FF14でも美味しい!

FF14でもたこやき大好きなありささん!皆さんもたこやき是非食べて下さいね!
ありささんも復帰したら必ず食べると思います!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ありさちゃん おはようございます~
    昔のたこ焼きのブログ見ました。
    関西はタコが安いんですね
    お手頃価格だとお家で作る機会多くなるかも
    随分食べてないので、私も食べたくなりました。
    ソースがふわっと香るのが好き

    • なのあちゃんメッセージありがとー。
      うんうん!
      こっちに引っ越してきてからタコ高くってビックリしちゃったよ。
      たこ焼き早く食べたいなー。

  • 昔に見たドラマで難病の女の子が
    目を覚まして最初に言ったことが
    「チョコパン食べたい」だったような•••

    食欲って凄いですよねw チガウ

    • なたりーさんコメントありがとうね。
      そうなんだね!
      咄嗟に言ったらウケちゃっても知らないよねw
      あはは。

コメントする

目次