ありささんが会話を始められました!

ありささんが会話を始められました
ありささんが会話を始められました

ありささんが会話を始められました!

目次

会話スタート

まだ身動きできませんが、ありささんと普通に会話できるようになってきました!

楽しいブログに

アドミン「数日前がウソみたいに普通ですね」
ありさ「ごめんねー」
アドミン「ブログも多少は明るくしました!」
ありさ「読者のみんなに必要以上の心配かけたくないんだ」
アドミン「暗いっぽいの全部書き替えましたよ!」
ありさ「アドミンの素でやっていいからね」
アドミン「え。私そういうキャラに見られてるの?」
ありさ「期待してる
アドミン「そのやめてw」

保身

アドミン「余計なこと言って飛ばされたくないっすからね」
ありさ「え?」
アドミン「ブログ設定3時間でやるっていったブログ制作1帰ってこないじゃないですか」
ありさ「そうなの?」
アドミン「知らないんですか?」
ありさ「まだいるなら帰してやってよ」
執事「よろしいんですか?」
アドミン「お前かー!」

まわり

アドミン「ありささんはいいけど、まわりがこえー」
絵師1「私なるべく5階行きたくないわ」
アドミン「ブルガリアなんてヨーグルトしかよく知らないっすよ」
絵師1「私も場所すらよく知らないわ」
アドミン「そもそも現地収入あってビザどうしてるんっすか」
絵師1「この話やめよw」

5階/ありささんの生活フロア

Admin日記

Admin日記はありさ日記の新Administratorがお届けする繋ぎ記事です。
アドミン「無意味な心和らぐものってなんですかね・・」
絵師1「お前の素でいいって言ってたじゃん」
アドミン「それはそれで心外なんですがw」

ゾットの塔

絵師1「お前ぜんぜんテントウムシっぽくないよな」
アドミン「パロムとポロムいなくてさみしいっす」
絵師2「テラなついなー」
絵師1「じじいは好きだったけどな」
絵師2「FF14のシドは若くてかっこいいらしいよ?」
絵師1「FF13より?」
絵師2「13は敵だから除外っしょ」
アドミン「FF14のマグぐぐったらこれ出てきた」

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次