ありさ日記のお知らせバー表示が危篤から療養中に変わりました!2024/1/16(火)~

ありさ日記のお知らせバー表示が療養中に戻りました!
ありさ日記のお知らせバー表示が療養中に戻りました!

ありさ日記のお知らせバー表示が危篤から療養中に変わり、ありささんご本人からのメッセージ返信が始まりました!

目次

お知らせバーが療養中に戻りました

ありさ日記のお知らせバー表示が療養中に戻りました。

お知らせバー

アドミン「このブログのお知らせバーの表示見てる?」
メイド1「うんうん」
アドミン「ひと安心だよね」
メイド1「けっこうドキドキするしね」

ありさ日記のお知らせバーが療養中に戻りました!
ありさ日記のお知らせバーが療養中に戻りました!

Ae職人1「前はどんなだったの?」
アドミン「危篤中はこれだねー」

お知らせバーの危篤表示
お知らせバーの危篤表示

Ae職人1「え?日本語は同じなの?」
アドミン「うん」
Ae職人1「なんで?」
アドミン「私が書いたんじゃないから知らないっすw」
絵師2「日本語の危篤ってなんかいかにもやばそうだしね」
Ae職人「分かりにくいなー」

お知らせバーはSWELL標準機能

絵師1「クリックすると病気療養カテゴリーに飛ぶのね」
アドミン「以前はファッションチェックの今週のページに飛んでたみたい」
絵師1「これプラグインでやってるの?」
アドミン「いえ。SWELLの標準機能だよ」

お知らせバーはSWELL標準機能
お知らせバーはSWELL標準機能

メイド1「なんで赤なの?」
アドミン「ありささんが赤だったのでそのまま」
メイド1「ありささんの真似すっか。そっかー」
アドミン「それってpositiveな意味じゃなくてnegativeな意味ですよね?」
絵師2「伝えるか」
メイド1「やめてよw」

ありささんご本人からのメッセージ返信再開

今日からありささんご本人からのメッセージやコメントが再開されました。

ご本人からのメッセージ再開

アドミン「ありささんご本人からのメッセージも今日から再開されてます」
絵師1「音声認識すごいよな」
アドミン「空白とか改行とかはめちゃくちゃなんで修正しまくりだけどね」
絵師1「執念だな」
絵師2「まだチューブだらけだしね」
メイド1「自分でトイレ行きたいって言ってたね」
絵師2「まだしょうがないよ」
アドミン「案内みんな見てくれたみたいでドメイン拒否で届かなかったのは8通だけでした。みなさんありがとうございます!」
絵師1「キャリヤメールは一括拒否するよね」
絵師2「うん」

ご本人からのコメントも再開

アドミン「ご本人からのコメントも今日から再開です」
絵師1「おー」
アドミン「ブログとYouTubeとPinterestだけだよ」
絵師2「全部公開したってこと?」
アドミン「いあ。ほとんど非公開だね。前の担当が非公開って言った記事は無条件に全削除だし」
絵師1「1回言っちゃったらしょうがないよな」
メイド1「私も送っていいのかな?」
アドミン「直接言えよw仕事増やさないで下さいよw」

Admin宛てにFF4談義も

アドミン「私宛指定でFF4の話だけする方もいるよ」
みんな「w」
絵師2「つーかみんな歴代FFすごいやってるのになんでFF14だけやらないの?」
Ae職人1「FF14ってMMOなのよ」
メイド1「FF14やるっていうとありささんがすごい嫌な顔する」
アドミン「え?そうなの?」
メイド1「学者かわいいよ」
アドミン「やってたのかw」

絵師1「アドミンなんなの?」
アドミン「剣術士だね」
絵師1「なんで?」
アドミン「FF14のトレーラーあれナイトだよね?かっこいいよ」
絵師1「そっかー」
アドミン「そっかーって流行らさないで下さいよw」

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次