【ブルアカ】鰐渕アカリちゃんの正月かわいいですねヾ(〃^∇^)ノ ブルーアーカイブ -Blue Archive-

ブルアカの鰐渕アカリ(お正月)の振袖が想像以上にとってもかわいい
ブルアカの鰐渕アカリ(お正月)の振袖が想像以上にとってもかわいい
目次

鰐渕アカリちゃん

鰐渕アカリ(正月)

ゲヘナ学園3年生で美食研究会所属の鰐渕アカリちゃんの
正月の生徒紹介がブルーアーカイブ公式に出ましたね!

  • (ブルーアーカイブ公式X)
    https://twitter.com/Blue_ArchiveJP/status/1764124018746306575

【生徒紹介】 新年を迎えて着物をまとったアカリさん。
いつものように微笑む表情を維持していますが、心なしか少し浮かれているようにも見えますね。
新しく年を越すことに胸を膨らませているのでしょうか、それとも……?
「楽しみにしていてください、フフッ。」

ブルーアーカイブ公式X

着物がかわいい

鰐渕アカリちゃんの着物かわいいですよね!
「喰積の 前にいささか 〜一番勝負〜」のイベントで登場した晴れ着の正月版なんです。
振袖なんですけど派手やかなカラーじゃなくって
シックな黒っぽい柄なのがめっちゃかわいいですね(≧▽≦)

瞳孔のX

瞳孔にはマゼンタ色のXマークがEXスキル使った時とかに発光するんですよね!
怒っても発行するんで、なんか鰐渕アカリちゃんに怒られちゃいたいですね^^;

大食いは正義

美食研究会だし

美食研究会っていうのが、ありさが好きな理由でもあるんですよね!

童顔なのに美食研究会で一番背が高いですよね!
またリーダーのハルナは早生まれのためグループで最年長でもある。

基本的には笑顔を絶やさない明るいお姉さんではあるのだが、そこは「キヴォトス最悪のテロリスト」として名高い美食研の一員。食堂爆破やゴールドマグロ強奪といった暴挙を笑顔のまま実施している

大食いで最高!

食べ過ぎて、食べ放題のお店けっこう出禁になっちゃってますよね(≧▽≦)
一緒に食事行く先生もお会計びっくりヒヤヒヤで面白いよね^^;

鰐渕アカリちゃんの大食い度!

  • ラーメン:15杯
  • 餃子:80個
  • ホットドッグ:120個

あはは(≧▽≦)

私料理趣味なんでめっちゃ食べるコってすっごい好きだよ!

お店は壊さないで欲しいけど大食いの報復はナイス!

とはいえキヴォトス最悪のテロリストだしねw

食堂爆破とかゴールドマグロ強奪も笑顔でやっちゃうからね^^;

でも大食いチャレンジの料理を滅茶苦茶辛くして妨害するお店に、
料理に携わる者として守らなくてはいけない一線を越えたって言って
チャレンジ達成しても制限時間いっぱいまで大食いしてるのが彼女らしいよね^^;

すっごい楽しみ!

鰐渕アカリ(お正月)楽しみ

なんか今までと違った感じのお正月衣装なんで
私はすっごい楽しみにしてます!

多分すごい入れ込みそうです^^;

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次