初めてベランダに出て、外の空気の美味しさに感動しましたヾ(〃^∇^)

危篤後に初めてベランダに出て外の空気の美味しさに感動
危篤後に初めてベランダに出て外の空気の美味しさに感動

ありさはリハビリが進んで、危篤後に初めてベランダに出て、外の空気の美味しさに感動しましたヾ(〃^∇^)ノ

目次

初めてベランダに出た

入院後初めての外の空気

入院後、初めてベランダに出ました。
転院時の乗り物の移乗で少し外に出ただけだったので、実質今年初です。

車椅子ではなく自力歩行

歩行リハビリテーションなので、車椅子ではなくなんと自力歩行です!

管取れて良かった

私の体にたくさん繋がっていた管が取れて
今はモニターのパッドだけになったので実現できました。

外の空気は美味しい

念願の外の空気

空気が美味しいヾ(〃^∇^)ノ
都心の空気なのに山の上で吸うような空気の美味しさ。
少し寒いけどそれすら心地よく感じます。

足のリハビリテーションは順調

手はまだ全然ですが、足のリハビリは順調です。
私にしては珍しく必死に頑張っていますからね。
循環器科の宿命で、まだパッドがいっぱい繋がってるので、廊下は無理かな?
ベランダだけでもリハビリの成果を実感できて、私はとても嬉しいです。

応援ありがとう!

みんな応援ありがとうございます!

ありさリハビリがんばるねーヾ(〃^∇^)ノ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次