ありさ家のお堅い2人の驚愕パフォーマンス~JUNGLE FIRE feat. MOTSU

芹澤 優『JUNGLE FIRE feat. MOTSU』-Music Video-【TVアニメ『MFゴースト』オープ二ングテーマ】
目次

2月2日の出し物

2月2日パーティー

絵師1「2月2日のパーティーってアニメ名、キャラ名出ないよね。」
アドミン「うん。ありささんの本名とか実在法人名出さないと名前言えない契約なの。」
絵師1「個人に出す前例作るとめんどくさいしね。」
アドミン「ありささんが一番好きなアニメキャラだからね~思い入れは格別だよね。」
絵師1「規模がでかすぎるw」

うちの頭脳2人の出し物

アドミン「まーみんな狙って考えて出し物やったんだけどさ。」
絵師1「うちの筆頭執事さんと筆頭秘書さんの出し物ぶったまげたよね。」
アドミン「うんw」
絵師1「このブログでは執事1と秘書1だね。」
絵師2「ありささんの側近中の側近。うちの頭脳だよね。お堅いことでも有名。」
絵師1「5階の人とはただでさえ会わないのに、その中でも一番縁遠いよなー。」
絵師2「うちで収入多いNo1&2なんでしょ。私と収入の桁が2~3桁たぶん違う。雲の上の人たちだよ。」

5階:ありささんの生活フロア。限られた人しか入れない。

秘書1と執事1の出し物

お堅い2人のイメージがぶっとんだカラオケ

アドミン「お堅いイメージで通ってる2人が歌ったのはコレ!」

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次