【FF14】おはララ2024/4/10~エッダのみいぐるみを囲んでフレのいずちゃんとツーショットヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/4/10~ありさの自宅で、エッダのみいぐるみを囲んで、仲のいいフレのいずちゃんとツーショットです!
おはララ2024/4/10~ありさの自宅で、エッダのみいぐるみを囲んで、仲のいいフレのいずちゃんとツーショットです!

2024年4月10日(水)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/4/10

2024/4/10のおはララ

今日(2024/4/10)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

エッダのみいぐるみ

仲のいいフレンドのいずちゃんが私のおうちに遊びに来てくれました!
DD一緒にいってもらうんですけど、その前に我が家が集合になったんだっけかな?

すごいお気に入りのエッダのぬいぐるみを囲んでツーショット!

エッダのぬいぐるみ
エッダのぬいぐるみ


DDと言えばエッダちゃんですし、すごいお話なんですけど、なんか好きになっちゃいますよね><
まだやってない方は途中まででも是非DDやってお話し見てみて下さいね^^

エッダのぬいぐるみはNPC販売は無くて、死者の宮殿の埋もれた財宝G3(Silver-trimmed Sack)の報酬としてもらえます。
埋もれた財宝G3は死者の宮殿101-149Fで落ちますね。
まぁ埋もれた財宝G3開けても狙ったものが出るかどうかは分からないので、
エッダのぬいぐるみ狙いの方はマケボで買っちゃえますよね。
私がFF14プレイ出来た頃はマメボで1万ギルくらいでした。
興味あったらマケボ見てみてね^^

エッダちゃんのお話し知ってると感慨深いものがあるし、
エッダちゃん知らない方でも、単純に置いておくとかわいいので好きですヾ(〃^∇^)ノ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次