【FF14】おはララ2024/4/12~大好きな無人島の畑で大好きなアイル小麦をを育てていますヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/4/12~大好きな無人島の畑で大好きなアイル小麦をを育てています!
おはララ2024/4/12~大好きな無人島の畑で大好きなアイル小麦をを育てています!

2024年4月12日(金)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/4/12

2024/4/12のおはララ

今日(2024/4/12)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

アイル小麦

今日は大好きな無人島の自分の畑でパチリ!

料理が趣味なんでいろんな食材の成長過程が見れる無人島の畑は大好きなんです^^
中でも自分では育てたことのいない稲や麦系。

日本では家庭菜園としてはなかなか難しいと思って
自分の家ではやったことがないので、
なんか小麦が育っていくのを見れるのが新鮮で、不思議な感じさえしますね^^

無人島のレシピはすごい少ないけど
畑で採れた食材で
自分で色んな料理にアレンジする想像をして
今日も畑で楽しんでいるんですヾ(〃^∇^)ノ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次