【FF14】おはララ2024/4/16~ウェディングドレスはやっぱり白が好きヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/4/16~ありさはウェディングドレスはやっぱり白が一番好きです!
おはララ2024/4/16~ありさはウェディングドレスはやっぱり白が一番好きです!

2024年4月16日(火)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/4/16

2024/4/16のおはララ

今日(2024/4/16)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

ウェディングドレスは白が好き

リアの結婚式では白いウェディングドレスを着ました。
私は人を待たすのが好きではないので、お色直しは無し。
1着だけです。
カメラマンは使いましたけど、マスコミも入れないで、少人数でひっそりとした式でしたね。
2人で幸せな時間を共有出来たらいいかなって思うんです。

ウェディングドレスは趣味でいくつかオーダーして作ってみたんですよね。

今回の写真のような白もいいですし、
黒でばっさり露出のあるパーティードレスみたいなのとか、
ドレス色のモノトーングラデーションの華やかなドレスとか。

わりとスタイルはいい方みたいなので、
みんな体の線が出るパーティードレスみたいなのが絶賛されますけど、
個人的には基本的な白のレース基調かな。

気分転換みたいに着るのもいいんですけど、
パーティーならその時々に合わせていろんなの着たり好きですけど、
ウェディングドレスって普通は結婚式に着るものなので、基本1回ですからね。

なのでいわゆる純白のウェディングドレス好きですね^^

FF14のウェディングドレスも、
この白の基本的なウェディングドレスで、
私はこのドレスが大好きです!

たまに着て楽しんでいますよ^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次