【FF14】おはララ2024/5/2~おうちのふかふか絨毯の上でフレさんとまったりヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/5/2~おうちのふかふか絨毯の上でフレさんとまったり
おはララ2024/5/2~おうちのふかふか絨毯の上でフレさんとまったり

2024年5月2日(木)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/5/2

2024/5/2のおはララ

今日(2024/5/2)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

ふかふかの絨毯大好き!

私けっこうふかふか絨毯大好きなんですよ!

家や別荘ではトイレとかにふかふか絨毯敷いてあるんですけど、
自室と居間とかにも敷き詰めないで、小さい3畳くらいのミニふかふか絨毯おいてあって
そこでペタンって座ってのんびりするの好きですね^^

複数人いるときはこの3畳ミニ絨毯をいくつか持ってくる感じです^^

ミニ絨毯にする理由は、頻繁に選択したいからで、
トイレはもちろんですけど、
埃の多い寝室とかはけっこうゴミつくんで頻繁に洗いたいんですよね。

あとふかふか絨毯って人工毛でも天然毛でも、
わりとすぐガビガビになり始めるんですよ。
なんでうちは3か月で新品に替えてますねー。

そんなわけで洗濯と交換がすぐできる
ふかふかミニ絨毯気に入って愛用しています^^

エオルゼアの私のおうちでもミニ絨毯あって、
この画像のなんですけど、
フレさんとか遊びに来た時とか
一緒にペタンって座ってお話ししたりするの好きですねヾ(〃^∇^)ノ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次