【FF14】おはララ2024/5/6~レンジャー用のリナシータの上品さがとっても気にいってるありさですヾ(〃^∇^)ノ

おはララ2024/5/6~レンジャー用のリナシータの上品さがとっても気にいってるありさです
おはララ2024/5/6~レンジャー用のリナシータの上品さがとっても気にいってるありさです

2024年5月6日(月)のありさの『おはララ』ですヾ(〃^∇^)ノ

目次

今日のおはララ~2024/5/6

2024/5/6のおはララ

今日(2024/5/6)のおはララでーすヾ(〃^∇^)ノ

リナシータはレンジャーがかわいい!

今日はレンジャーのリナシータです!

私は白魔道士がメインなので、リナシータのヒラ用はララっぽくって凄い好きです。
なんかヒラの紐かけカバンが遠足ルックス用のコーデに見えて
かわいらしいララにぴったりかなーって思うんですよね^^

リナシータはなかなかかわいい感じの衣装が多いんですが、
レンジャーのリナシータもなかなかいいんですよ!

私はFF14で白と同時に育てていたのが吟遊詩人です。
ただ、吟遊詩人はスキル回しの分岐というか
発生条件によって固定されてスキルを打つというわけじゃなくて難しいので
今はレンジャーはすっかりやらなくなってしまいました。

踊り子ほどじゃないんですけど、次に打つスキルが決まっていないジョブってのは
FF14ではレンジャー以外だとあんまりないというか、
FF14のレンジャーの特性なので、
ちょっと難しいかなーって思って、
やらなくなっちゃいました。

簡単と言われている踊り子もやったんですけど、
同じですよねw
打つ候補のスキルが変わるので、
候補が出た時点で打てばいいっていうの=簡単ならいいかもですが、
私はそれが苦手なので、
やっぱあんまやらなくなっちゃいましたね^^;

吟遊詩人、踊り子をやめて
DPSは赤魔道士をやっています。

私はアリゼーが大好きなので、
目指せアリゼーなのです^^;

レンジャーさんはお洒落目的でやってる感じです^^

白のリナシータかわいいなーって思ってましたけど、
2番目に作ったリナシータ=レンジャー用もかわいくって、
とっても好きですねーヾ(〃^∇^)ノ

レンジャー用のリナシータ装備
レンジャー用のリナシータ装備
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次