息子の12歳の誕生日~たぶん私の祝える最後の誕生日

息子の12歳の誕生日を祝いました。たぶん私の祝える最後の息子の誕生日です。
息子の12歳の誕生日を祝いました。たぶん私の祝える最後の息子の誕生日です。

息子の12歳の誕生日を祝いました。たぶん私の祝える最後の息子の誕生日です。

目次

息子の誕生日パーティー

息子の12歳の誕生日パーティー

2024年6月15日は私の世界で一番の宝物、私の最愛の息子のお誕生日です。
6月にわりと急な入院で追加手術をしたばかりでまだ車椅子ですが、無理矢理帰宅してなんとか間に合いました。

私の年初(2024年1-2月)の危篤のせいで私は全てを息子などに譲りました。
小学校6年生に巨大な重圧をかけてしまいました。
みんなのことを考え抜いてそれが最善と判断して、息子に話して納得してもらいました。
私は最悪な母親でしょう。
でも仕方なかったの。

息子にはなんと彼女がいます。
スーツの息子の横に、慣れないおめかしした同じ小6の彼女がドレスを着て隣にいます。
普通のコです。
なんかちょっと不思議な感じでおかしくっていっぱいいっぱい笑いました。

私の旧友が集まりました。
息子に会いに来たというより世界中から私に会いにきてくれました。
私の余命は5ヶ月。
嬉しい。
私が祝える息子の最後の誕生日です。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次