危篤後初めて自力で歯磨きが出来たよヾ(〃^∇^)ノ

危篤後初めて自力で歯磨きが出来てとても嬉しいです。特注電動歯ブラシでまだ落っことすけど歯磨きが好きな私は感動です!
危篤後初めて自力で歯磨きが出来てとても嬉しいです。特注電動歯ブラシでまだ落っことすけど歯磨きが好きな私は感動です!

危篤後初めて自力で歯磨きが出来てとても嬉しいです。特注電動歯ブラシでまだ落っことすけど歯磨きが好きな私は感動です!

目次

右手リハビリが急激に進む

念願の自力歯磨き

特注の電動歯ブラシが届いて、危篤後初めて自力で歯磨きが出来たよ!
私は握り続けるのがまだ難くて、普通の電動のだと落っことしちゃうの。
でも自分だけで歯磨きできたの半年ぶりだよ!
歯磨き好きだから嬉しい^^

もうちょっっと右手リハ進んだら、ひどい片麻痺くらいには良くなるの。
片麻痺程度になれたら、片麻痺の人多いから、道具やツールがいっぱいあるの。
リハ気合い入れよう!

普通の片麻痺だと手が自力で洗えるくらいになるの。
歯磨きの次の私の目標は自力で手洗いかな^^

リハ進んで私の笑顔が増えたって最近言われるの。
私も少し嬉しい^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • リハビリ順調だねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    歯ピカピカだー(๑>◡<๑)

    • うん!
      人に磨いてもらうとやっぱり違和感があるし、何より歯磨き好きなんで自由に磨きたいしね!
      まだ特殊な道具は使うけど自力で磨けるようになってすっごい嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

コメントする

目次