【FF14】新パッケージ黄金の遺産を今更ながら購入しましたヾ(〃^∇^)ノ【FFXIV】

FF14黄金のレガシー購入
入院時の2回の危篤の後遺症で手が効かなくなってゲームなんて出来ないって思って新パッケージ買ってすらいなかったけどログイン出来たので買ってみたの!

入院時の2回の危篤の後遺症で手が効かなくなってゲームなんて出来ないって思って新パッケージ買ってすらいなかったけどログイン出来たので買ってみたの!

目次

私にとっての新パッケージ

手が効かなくてもうゲームなんてムリだって諦めてた

入院時の2回の危篤の後遺症で手が効かなくなったの。
手のリハビリは2月すぐに始まったけど全然進まず。
余命半年と言われて無理矢理4月に退院したけど、手のリハの進み具合は全然。
4月には自力でトイレも無理だったの。

整形とかのケガや病気で努力すれば少しずつでも改善するという保証は全くない私。
でもリハは毎日必死にやった。
急変も週1~2でまだある。
生きるのがたまにやんなったけど、息子はじめみんなに励まされて、元気をもらって。

ゲーム好きなんでやりたいけど、ゲームの操作っていうのは、生活の基礎動作よりもはるかに難しい。
もう永久にゲームなんて出来ないと思ってた。

急変は延命ガチャ

でも6月初旬に大きな手術を2度もした。
しないと夏頃までしかもたないって言われて、それでもいいって思ったけど、息子とかにお願いだから手術してくれって言われて、そっかーって思って。
6月の手術で私の余命は3ヶ月延びた。
2024年11月頃まで。
短いなー。
まーでも私の死因はたぶん急変によるもの。
毎週くらいの急変を生き延びればもっと生きられるかも。
幸いちょっとお金はあるんで、息子の希望もあって出来ることはした。
急変ってつまり命かけたガチャ。
100%じゃないんだから、それを連戦連勝するのって難しいよ。
まーでも諦めないよ私は。

6月初旬の術後も無理矢理退院してきた。
でもさやってみるもんだよ。
最近なんか右手だけだけどリハすごい進むのよ!
ついに昨日は悲願のFF14ログインまで果たしたよ!
嬉しいよ。
素直に嬉しい。

黄金の遺産~黄金のレガシーを購入

ゲーム上で相方ホロと久々に出会った昨日。
シミュレーション訓練でやってた右手マウス操作よりもFF14はなんか結構動かせるよ?!
まー右手だけなんだけどさ。
でも希望くらい持ってもいいよね?

相方ホロはグラUPの景色を私に見せたいから新パッケージ買ってあるんだって。
そっか。
それじゃ私も買うか。
買えばログイン待機中の動画もきっと黄金になるよ。

アーリーアクセスとかもー関係ないから考えることはないよね。
選択肢は2つ。
普通のかコレクターズエディションか。
4620円と6600円。
アマゾンのがちょっと安いみたいだけど、1万もしないし、モグステーションで買ったら即時繁栄でめんどくさくないよね。

Crystaでなんも考えずに買えるのも今の私にはありがたい。
黄金のレガシーが即時繁栄^^

新パッケージ買うと新たにダウンロードなのね。
まーそりゃそうか@@;

まーでもこれでログイン画面待ちでオープニング動画を見れるようになったよ^^

相方さんと新パッケージの内容をやるかどうかは、私の手次第かな。
今のところ左手は全く動かないんで、良くなっても多分右手だけ。
右手もリハ中で完全ではないしね。
分からないけどやるだけやってみるよ!

今はログインだけして、ただ相方さんとFF14ゲーム内で再会できただけで私は嬉しいの^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次