【FF14】相方さんのおうちに再開後初めて遊びに行って、入院中夢にまで見たエターナルチョコボの後ろに乗せてもらったよヾ(〃^∇^)ノ【FFXIV】

相方さんのおうちに再開後初めて遊びに行って入院中夢にまで見たエターナルチョコボの後ろに乗せてもらったよ。
相方さんのおうちに再開後初めて遊びに行って入院中夢にまで見たエターナルチョコボの後ろに乗せてもらったよ。

相方さんのおうちに再開後初めて遊びに行って入院中夢にまで見たエターナルチョコボの後ろに乗せてもらったよ。

目次

再開後初めて相方ホロのおうちへ

再開3日目

今日は再開3日目。
ホロは今日も私のログインにつきあってくれて一緒にいっぱい話してくれたよ^^
まだ私はログインしてホロとお話しするだけで満足な感じ^^;

相方ホロのおうちへ

今までずっと私のおうちにいたので、今日は相方ホロのおうちへ遊びに行く約束をしてたの。
相方さんのおうちといっても私のうちからすぐ近く!
たまたまゴブ広場前のおうちが開いたのね。
ゴブは人気がないから、応募1人だけで当選してゲット出来たの^^
近くに相方さんのおうちがあって私は幸せ!

ちょっと動作も遅いし、会話も別でしてるんでチャットも無いし、つまんない動画だと思うんだけど、ログイン再開の記念と思って載せました。
目次っていうかチャプター見出しだけみてね。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次