【FF14】7.0メインストーリーをついにやり始めたよヾ(〃^∇^)ノ 最初~トライヨラ~ハヌハヌ族/ペルペル族分岐~Lv91ID前まで【FFXIV】

ありさは相方ホロと一緒に黄金のレガシー7.0メインストーリーをついにやり始めました!初日~2日目は最初~ハヌハヌ族/ペルペル族分岐~91ID前までです。
ありさは相方ホロと一緒に黄金のレガシー7.0メインストーリーをついにやり始めました!初日~2日目は最初~ハヌハヌ族/ペルペル族分岐~91ID前までです。

ありさは相方ホロと一緒に黄金のレガシー7.0メインストーリーをついにやり始めました!初日~2日目は最初~ハヌハヌ族/ペルペル族分岐~91ID前までです。

目次

黄金のレガシー7.0メインストーリー開始

黄金のレガシー7.0をやり始めたよ

6.5をやった後、少し重い急変を挟んで、7.0メインストーリーをついにやり始めたの!
ホントは、っていうか7.0から始めるつもりでパッケージ買ったんだけど、
発病後(2023年10月)に6.5がリリースされてて、つまり6.5やってなかったんで、6.5を2日に分けてやって、
今回ついに7.0黄金のレガシーをやり始めたの^^

まーメインストーリーしか出来ないかもだけどね^^;
それも6.5の時みたいにソロバトルで進めなくなるかもしれないしねw
まー出来るとこまでやってみるよ^^;

1日目 Lv90「未知なる冒険へ」~Lv90「継承の儀」

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次