【FF14】障害者となって初のID~観光気分で楽しかったヾ(〃^∇^)ノ 91ID「濁流遡上イフイカ・トゥム」初見予習無し白魔道士【FFXIV】

メインストーリーを始めたものの、障害者となって一番恐れていたIDが早くもやってきたの。でもフレンドさんと楽しく観光出来たよ!そして私けっこうゲーム行けるかも?!と思うキッカケになったの!
メインストーリーを始めたものの、障害者となって一番恐れていたIDが早くもやってきたの。でもフレンドさんと楽しく観光出来たよ!そして私けっこうゲーム行けるかも?!と思うキッカケになったの!

メインストーリーを始めたものの、障害者となって一番恐れていたIDが早くもやってきたの。でもフレンドさんと楽しく観光出来たよ!そして私けっこうゲーム行けるかも?!と思うキッカケになったの!

目次

障害者となって初めてのID

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

    • ねー!
      私なんもしてないけど、みんなに連れてってもらえてすっごい嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ

  • ありさーお久しぶりです!
    TERAのアソパンマンです。
    大変なことになってるって聞いて久々にブログみました。

    懐かしいなー動画にもしてくれたけど水辺の街でいきなり決闘申し込んだら受けてくれて相手してくれたよね。今でも覚えてる。

    ホロもそうだけどその頃の明るさというか、
    一緒に話してて楽しいなと思う感じはブログの文面を見るだけだけど変わってないと思いました。二人いつも一緒にいて仲良さそうで羨ましいなと思ってました。

    二人に会えたことはTERAというゲームをしていた中でとても楽しくプレイできた一要因でもあるし嬉しかった。たまーに街で見かけると声かけてくれたり、ID参加してくれた時も本当嬉しかった。

    大変な状況下で、自分はそういうことになったこともないからその大変さもわからないまま大変だと思うって言葉を簡単に使ってて申し訳ないけど、ありさーらしく楽しく精一杯生きてください。

    15歳の馬鹿で幼稚で、世を知らない自分に関わってくれてありがとう。陰ながら見守ってます。

    • アソパンマンさんありがとうねー^^
      TERAでは嫌な事も多かったけど、アソパンマンさんは優しくて楽しくいつも一緒に遊んでくれてありがとうね!
      感謝してるー^^
      今は退院してあろ数ヶ月みたいだけど余生はゲームいっぱいして遊ぼうと思ってるよヾ(〃^∇^)ノ
      見守ってくれてありがとー^^

コメントする

目次