【FF14】障害者用フットコントローラー初使用でのIDヾ(〃^∇^)ノ 93ID「山嶺登頂ウォーコー・ゾーモー」初見予習無しフレハン白魔道士【FFXIV】

ギャザクラ採集製作やFATEで足併用の練習した後の93ID山嶺登頂ウォーコー・ゾーモー!まだ白の操作もよく出来ないけどそれでも随分ゲーム操作が出来るようになってきたよ!
ギャザクラ採集製作やFATEで足併用の練習した後の93ID山嶺登頂ウォーコー・ゾーモー!まだ白の操作もよく出来ないけどそれでも随分ゲーム操作が出来るようになってきたよ!

ギャザクラ採集製作やFATEで足併用の練習した後の93ID山嶺登頂ウォーコー・ゾーモー!まだ白の操作もよく出来ないけどそれでも随分ゲーム操作が出来るようになってきたよ!

目次

足併用でのリハビリの成果

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ありさ様凄い努力されていてわたくしも見習わないと思いました。
    リハビリを兼ねたFF14生活を頑張りつつ楽しまれてくださいませ

    • リーゼロッテさんありがとー!
      頑張りはしないですけど、のんびり楽しみますね^^

コメントする

目次