2024/8/2(金)ありさ本宅のおやつ祭はご本人不在で開催されました。ありささんは処置のため1日入院され、翌8/3退院されました。

2024/8/2(金)ありさ本宅のおやつ祭はご本人不在で開催されました。ありささんは処置のため1日入院され、翌8/3退院されました。
2024/8/2(金)ありさ本宅のおやつ祭はご本人不在で開催されました。ありささんは処置のため1日入院され、翌8/3退院されました。

2024/8/2(金)ありさ本宅のおやつ祭はご本人不在で開催されました。ありささんは処置のため1日入院され、翌8/3退院されました。

目次

おやつ祭

8/2の恒例行事

料理趣味のありささんは毎年8月2日のおやつの日に、少しジャンクフードっぽいお菓子などのおやつ交換会を行っています。準備にかなり時間をかけたこともあり、ご本人の強い希望でご本人不在で開催されました。

入院

2024/8/2(金)にありささんは入院されました。

帰宅

2024/8/3(土)に退院、帰宅されました。

有線モニター終了

2024/8/3(土)、有線モニターが終了となりました。

回復

2024/8/4(日)、エレベーターを除く宅内移動の付き添いがなくなりました。

お詫び

各プロジェクトシステム、連絡ツール、SNS等には管理の都合上で既読等がつくことがございます。
入院中の予約投稿などは予定通りに行われました。

本記事の更新はここで終了とさせて頂きます。
連絡を頂きました皆様には大変ご心配をおかけしました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 昨日から連絡が取れず心配していましたが、ブログの記事で無事を確認できて安心しました。ありりー今はゆっくり休んでね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

コメントする

目次