【FF14】Lv93討滅戦「ヴァルガリマンダ討滅戦」に初見予習無しで白魔道士で行ってみたよヾ(〃^∇^)ノ【FFXIV】

Lv93討滅戦「ヴァルガリマンダ討滅戦」に初見予習無しで白魔道士で行ってみたよ!足併用の操作は結構出来たけど、障害者とか関係ない肝心の白魔道士の操作がまだまだなありさです^^;
Lv93討滅戦「ヴァルガリマンダ討滅戦」に初見予習無しで白魔道士で行ってみたよ!足併用の操作は結構出来たけど、障害者とか関係ない肝心の白魔道士の操作がまだまだなありさです^^;

Lv93討滅戦「ヴァルガリマンダ討滅戦」に初見予習無しで白魔道士で行ってみたよ!足併用の操作は結構出来たけど、障害者とか関係ない肝心の白魔道士の操作がまだまだなありさです^^;

目次

Lv93討滅戦「ヴァルガリマンダ討滅戦」

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • みんなすぐ集まってくれて優しくって感謝しかないよねー!
      みんなありがとうねーヾ(〃^∇^)ノ
      めっちゃ楽しかった^^

コメントする

目次