【FF14】フレハンでハイベリングLv70「獄之蓋」 障害者になったありさのプレイ動画です ヾ(〃^∇^)ノ【FFXIV】

障害者になったありさは退院後初めて仲のいいフレさんと再会してハイベリングでLv70「獄之蓋」に一緒にいってもらったよ!
障害者になったありさは退院後初めて仲のいいフレさんと再会してハイベリングでLv70「獄之蓋」に一緒にいってもらったよ!

障害者になったありさは退院後初めて仲のいいフレさんと再会してハイベリングでLv70「獄之蓋」に一緒にいってもらったよ!

目次

ハイベリングLv70「獄之蓋」

※YouTube動画は、説明を開いて下にある「チャプター」の横の「すべて表示」をクリックするとPCでは画面上orすぐ近くに目次が同期して表示されて、コメント的に読めるよ^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次