【FF14】97ID「外征前哨ヴァンガード」初見予習無しフレハン 障害者になったありさが足併用のゲーム操作でIDをプレイする動画です【FFXIV】

FF14障害者になったありさが97ID「外征前哨ヴァンガード」をフレハン初見予習無しでワイワイ楽しんできたよ!フットコントローラーにもかなり慣れてきて操作早くなってきたんで、足併用のゲーム操作の様子を見てもらえたら嬉しい^^
FF14障害者になったありさが97ID「外征前哨ヴァンガード」をフレハン初見予習無しでワイワイ楽しんできたよ!フットコントローラーにもかなり慣れてきて操作早くなってきたんで、足併用のゲーム操作の様子を見てもらえたら嬉しい^^

FF14障害者になったありさが97ID「外征前哨ヴァンガード」をフレハン初見予習無しでワイワイ楽しんできたよ!フットコントローラーにもかなり慣れてきて操作早くなってきたんで、足併用のゲーム操作の様子を見てもらえたら嬉しい^^

目次

97ID「外征前哨ヴァンガード」

※YouTube動画は、説明を開いて下にある「チャプター」の横の「すべて表示」をクリックするとPCでは画面上orすぐ近くに目次が同期して表示されて、コメント的に読めるよ^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次