2024/8/20(火)~2024/9/11(水)ありささんは入院していました

2024/8/20(火)~2024/9/11(水)ありささんは入院していました。
2024/8/20(火)~2024/9/11(水)ありささんは入院していました。

2024/8/20(火)~2024/9/11(水)ありささんは入院していました。

※本ブログは一般の方に状況をお伝えするもので、医学的に正確的な表現ではございません。

目次

3週間の入院

入院

ありささんは2024/8/20(火)入院しました。

処置

2024/8/20(火)~23(金)にかけて処置等が行われました。
2024/8/31(土)生命維持装置が取り外されました。
2024/9/1(日)意識が戻りました。
2024/9/2(月)能動的なリハビリが開始されました。
2024/9/9(月)一般病棟へ移動しました。

退院

2024/9/11(水)退院され、ご自宅に戻られました。

診断書上の余命は2ヶ月(2024年11月)です。
日常生活動作は現在著しく制限されています。

お詫び

各プロジェクトシステム、連絡ツール、SNS等には管理の都合上で既読等がつくことがございます。
本記事の更新はここで終了とさせて頂きます。
連絡を頂きました皆様には大変ご心配をおかけしました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (40件)

  • ありりーの手術が無事成功するように祈ってるね><!

  • 経過の投稿いつもありがとうございます。
    少しでも早く回復に向かいますように。

  • ありささん、スタッフの皆さん、
    連日の手術に関する対応本当にお疲れさまでした。
    引き続き無事と回復を祈っております。

  • 仕事帰りに富岡八幡宮と深川不動尊に祈願してきました。
    ありささんの回復を祈っています。

    • うれしー!
      ホシカゲさんの祈願効いたみたい!
      ありがとー^^

  • まだ どんな様子かわかりませんがとりあえず一言

    おはよう ありささん。

  • ありりーのリハビリ応援してる!
    早く元気になりますように!

  • ポストが更新されなくなって,どうしたんだろ?っと考えていましたが
    ありささんが無事なのを知って安堵しました.

    詳しい事は良く分かりませんが,1日でも早く体調が良くなることをお祈りします
    そしてFF14笑顔のありささんをみたいです.

  • いらっしゃいませ!しばらく外出して待っていました!

  • ありり退院よかった
    FF14全然わからないけど、めちゃめちゃ大好きなのは分かるよ、また早くプレイできますように

    • ゲームの中でも障害者補助系のツールも全て禁止のFF14は手が不自由な者には一番難しいゲームなんで
      またゲーム出来るか分からないけど
      好きなんで出来たらやりたいなー^^

  • 手と足でプレイしたって前に読んで、すごいなー良かったなーって思ってた
    そういうツール禁止なんだね(´;ω;`)ごめんよ
    なんとかログインできて皆さんに会えますように
    ありりが、おだやかでいれますように

    • フットコントローラは禁止じゃないですよ?
      エニックスのゲームはプログラミングを介する入力機器が禁止なだけで、物理キーで押した値を1:1でゲームに渡すデバイスなら大丈夫ですよ
      FF14はそうゆうフットコントローラーでやっています。

      今のMIDI機器とか障害者用のデバイスはプログラミングするものが多いので、全てのデバイスがFF14では使えないって意味ですね。
      足はリハが進めばまだ動くと思うので、リハに励みますね^^

  • そっか足はダメじゃないんだね!
    言葉を選びながら書くのイヤだから思った通りに書くけどムカついたら無視して
    短い間しか遊べてないから印象がないかもだけど、わたしは仲良しだと思ってた
    ぼっちプレイヤーのわたしと気さくに話してくれたから嬉しくて、ずっと記憶にある
    だから、ありりがこんなになってショック
    何でもいいです。ありりが楽しいと思える願いが叶いますように

    • とっても嬉しい^^
      うん!
      あんま時間が無いんで好きな事やって過ごすよー^^
      ゲームとかいうとなんでゲームなの?とか言われるんだけどゲーム好きなのよねw
      また遊ぼうね^^

  • ありりがゲーム好きなのは、みんなが知ってるw
    仕事と育児おわらせて夜中からログインしてきて明け方まで遊んで、いつ寝てんだ?って何度も思ったw
    うん遊びたい!遊べますように

コメントする

目次