【FF14】アニバン記念日~3周年の革婚式ヾ(〃^∇^)ノ

【FF14】今日は相方ホロと3周年の革婚式(アニバン記念日)なの!まだログインは出来ないけどおうちで迎えられて嬉しい!【FFXIV】
【FF14】今日は相方ホロと3周年の革婚式(アニバン記念日)なの!まだログインは出来ないけどおうちで迎えられて嬉しい!【FFXIV】

【FF14】今日は相方ホロと3周年の革婚式(アニバン記念日)なの!まだログインは出来ないけどおうちで迎えられて嬉しい!【FFXIV】

目次

エターナルバンド:アニバーサリーセレモニー

アニバン記念日

今日はFF14でホロとエタバンしてから3周年なの^^
相方ホロとは前のMMOで知り合ったんだけど、こんな仲良くなるとは思わなかったなー。
前のゲームTERAでは結婚システムがなかったので、FF14でエターナルバンド:アニバーサリーセレモニーやったの!
私はログイン出来ないんで、ホロの指輪(エターナルリング)画像を載せるね!
エターナルバンド記念日が書いてあるんでいいかなーって思って^^
FF14はクエストで自分たちで指輪を作るっていう設定なんで、お互いの銘が入ってるのがポイント高いの!
たまに銘見てニヤニヤしちゃうヾ(〃^∇^)ノ

※画像はスワイプではなくタップ(PCではクリック)で大きい画像が表示されます。

退院したばっかでまだゲームは出来ないんだけど、
昨日おうちには帰れたんで、
おうちで結婚記念日迎えられて嬉しい^^
イン出来たら革製品自分で作って銘入りの渡したかったけど、まーしょうがないねw

リハが進んでまたゲームが出来る日がくるのなら、
アニバン3周年やりたいなー^^

おまけ

エタバン(結婚式)Gaia Tiamat

2021/9/12ブログ記事

2023/9/23動画(旧アカウントから移動日)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • わーわー^^
    ありりーと大切な記念日を一緒に迎えられて嬉しい!

  • ブログ復帰&アニバン3周年おめでとうございます 開催の際は招待してくださいね

    • ありがとー^^
      ゲームの中でも障害者補助系のツールも一切禁止のFF14は
      手が不自由な者には一番難しいゲームなんで
      またゲーム出来るか分からないけど
      またイン出来るんだったら是非ね^^

コメントする

目次